たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

茜の間。

madder
だいぶ前から自分のベッドの布団が硬くて腰が痛くなったので
妹の部屋のマットレスのベッドで寝とります。
今日は自分の部屋の片づけをしてたんだけど3時を過ぎると西日がきついので
妹の部屋に移動してうーたらあーたらやってました。
夕方過ぎて妹の部屋が殆ど真っ暗になったので
もう自分の部屋に戻れるかなと行ってみればコレ↑ですよ。
部屋全体が夕焼け色でした。見る分にはいいけど暑いったら。
縦に3つ見える点は前写真載せた羽根ぶーーです。


今サッカー観てるんやけど、この前のバレーのワールドグランプリでも思ったけど
なんで日本の国歌ってあんなにダサいんやろか。(危険発言?)
韓国や北朝鮮でさえあんなに明るくて生き生きした曲やのに。
そもそも帝国制でもなくなった今、「君が代」って誰の代なんよ?
って言ったら首相あたりが「国民一人ひとりの云々」などと言うのかな。
卒業式とかで子供にも起立して歌うことを強要するくせに
何故国民投票じゃなかったんやろか。
えぇこれは全て♪こ~け~のおぉ~♪の部分の太鼓パートがダサすぎる故に
思うことです。
せめてアレンジを一新して欲しい。


最近原作も読んだことないのに何故か映画の『NANA』が楽しみなんである。
中島美嘉がNANA役だと知って、演技はともかく、ビジュアル的にはぴったりだね、
あの漫画みたいなガリガリ感は彼女だけだね、と
妹といささか興奮気味に話してました。
その時妹が勢いにまかせてNANAコスとかゴスロリとか一度はやってみたいよね、と
言ってたんだが彼女覚えているかしら。
たぶはかなり本気でやりたいんだスーー。鼻の穴ふくらんじゃいます。
しかし中島美嘉のHPにあるNANA starring MIKA NAKASHIMAのアー写はどうなんだろう。
パンクを通り越して…マリリン・マンソン?まぁえぇけど。
最初見た時びっくりしたっす。映画のかっこよりさらにハードでわないか。
たぶもお遊びでチェックのミニスカートと黒のロングソックスと
鋲つきベルトでも安そうなギャル店?パンク店?で買ってみるかね。
そのかっこで無駄に夜ご飯の時着替えて登場してみたりするかね。
映画観に行けたらそれがいちばんいいんだが。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 20:32:11|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<機械仕掛けの死街。 | ホーム | 遺言ぽとり。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/87-a4d3b046
