たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微睡ポップ。

夏です。フェスです。MTWBです!
なんだか年々凄い度が増していってる気がするMEET THE WORLD BEAT。
値段(=無料)と面子考えるとコレがいちばん凄いんじゃないかと思う。
抽選制やからファン層のバラつきもほど良くて場所取りとかの問題もなさそうやし。
でもその分抽選制やから行くのが大変ですけど。
2年前は妹と必死で応募しまくったが当たらんかった。
去年は「もう当たらんべ」とやる気すらなかった。
でも今年のたぶには!スカパーとDVDレコーダーが付いてんの!
というわけでTVの前で悠々とフェスモードしてます。

LIVEなんか行くのも観るのも久々やけど、やっぱえぇのぅ。
「大阪のみなさーーん、ロックンロールは好きですかぁ」という熱くてお馬鹿さんな問いに、
イエーーイ!!とアホな乗りで返す。
明らかにこのバンドなんか聴いたことなさそうな人が、曲に合わせて踊ってる。
おおそうやったそうやった。夏フェスってこんな感じ。That's 夏フェス。
でもいちばん印象的だったのは3年前のRUSH BALLでのMO'SOMEのステージで、
観客があまりの凄まじさに引いてポカーンとなってた光景だったりする。
今年のサマソニ@東京もそんな感じなんやろか。やっちまいな。

個人的に夏にハズして欲しくないのはHYとScoobie Doです。
どちらもお客さんを乗せるのが上手です。
特にDoはこいつなに言っとんねん、と引きつつ爆笑してしまうのだが
結局乗せられてしまって、それがすっごい楽しいねん。
しまったーやられてもたーーという感じ。
ステージを去る際にはあっつい投げキッスをくれます。
以前妹と熱くなりすぎて「キッスを返さねば!!」と出待ちして、
メンバーを乗せて去っていくワゴンに投げキッスを送ったことがあります。
あとレゲエ系?ダブっぽいの?なんかよくわからんけど、
オーガニックな感じのは普段は聴かないけど芝生の上&太陽の下で聴くと格別。

そういうフェスとは今年は縁がなさそうですが、
おうちでゆったりフェスもなかなか悪くないね。
  1. 2005/07/24(日) 14:57:04|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏本虫。 | ホーム | 恋舞。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/75-7788a171
