たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏日転寝。

あーあーあーー。暑い。暑いー。
一階におったら風も通るしまだましなんやけど
一昨日母さんに「映画観るから」と追いやられた二階はどこに行っても暑くて
結局廊下にタオルケット敷いて寝そべって本読んだりゴロゴロしたりしてた。
すぐさまクーラー!って習慣があれば楽なんかもやけど、生まれてこのかた
そんなこと考えたことない。まじで。
っていうかクーラー切ったあとのむっしーーって感じが嫌。
それ以前に冷え性なのであの冷たい風が当たるとくしゃみ連発、
そして関節という間接が冷えまくる。
地元の電車は弱冷車なんて達者なもんはないので地獄って感じだす。
クールビズ、たぶは違う意味でも推進派だす。


そんなことより今日の女子バレー対中国戦は良かった!
結果はストレート負けなんやけども。
やっぱりサーブミスはあったんやけども。
でも大友のスパイクはキレがあったし、
久々に登場のかおる姫はボール拾うわ打つわで大活躍やし
高橋は厳しいマークをものともせずにアタック決めるし
宝来の速攻も良かったし。
ポイントで言うと2、3点差くらいでこれを詰めて超えるってのが
至難の技なんやとは思うけど、ともかく「追い詰める」のはできてたと思うので。
これからまた修行積んでアテネでいい姿を見せておくれ。
大友はもっと強くなっちゃうのかなーー。
基本的に強気やし、強気なとこしか見せない。チームのエースやからね。
サーブミス連発した翌日のインタビューで、「どんな心境ですか?」と聞かれ、
「…教えない!」とちょっと間を置いてからさらりと答えたのには、
つえーーなぁ、とほろりと来ましたです。
どんどん強くなっちゃうやろねーー彼女は。ずっと応援するど。
  1. 2005/07/19(火) 02:50:47|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夢色眠繭。 | ホーム | 奇跡少女。>>

コメント

RE:

こらっっ!自分で突っ込んでるんだから突っ込まない!!
古すぎて言うても何気にママレードボーイやらセーラームーンやら
こどちゃやらと同じ時期やろ?
しかしインパクトに欠けるんですな…他のに比べて確実に。
アニメにまでなったのにな!
まぁそんな微妙な漫画が何故か6巻だけあってもカメへんカメへん(笑)
まぁたぶは友×朋で当分ハイテンションでーーっす。
  1. 2005/07/20(水) 02:23:35 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

ミラクルガールズ古!!
古すぎ!
なぜかうちの家に6巻のみあるけど…
  1. 2005/07/20(水) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. 紗綾 #t3.6hico
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/70-9aad0037
