たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珈琲輪舞。

昨日は「一人じゃつまらない」「お腹がすいて死にそう」という理由で
母さんに叩き起こされました。まぁ既に12時近いってのもあったんだが。
急かされて30分で用意して家を出て、近くのおうどん屋へ行こうってなってたのに
「うどんなんて家でも作って食べれるのに、悔しい」
「でもお腹すきすぎて死にそうで作れない」などと言うので
まーえぇやん、またお父さん帰って来たときに焼肉でも行けば、となだめたら、
「焼肉…ハッ、私焼肉が食べたい!」(と言って右折のため右斜線に入りかけてたのをやめる)
「私焼肉食べるからあんたピビンバでも食べてなさいよ」と有無を言わせずGO。
ハラミ焼肉定食を食し終わり、出てくるまで時間のかかったピビンバをたぶが食べてる間、
もう恍惚そのものという感じで明後日の方向を見てました。
これで終わりなら良かったんだが、焼肉を食べれたのがよほど嬉しかったのか、
帰っている間じゅう超ハイテンションで困った。ってか結構引いた…


そういえばCOMIC BATONやってから久々にジョージ朝倉の『少年少女ロマンス』読んだら
夢に王子が出てきました。年増やったけど。
映画『THE ISLAND』にスカーレット・ヨハンソンと一緒に出てるユアン・マクレガーが
(にしてもなんてハリウッド向きじゃない…というかハリウッドにはもったいない二人!)
何故か、それも王子として出てきました。
飛行機に乗っていたら(このへんがロマンス)、隣の人が漫画の王子と同じ王子ヘアで、
「ハッ、…王子…?」と思ったらくるりと振り向いた顔はユアンだった。
たぶも妄想姫が伝染ってきたかんかなーでももともと意味不明の夢見るしな。
嗚呼謎。謎。


昨日の女子バレー、珍しく大友が最初から髪をまとめてたので勝つかなぁとか
思ってたんだけど、(ピンチになって大友が髪をまとめて出てくると逆転する)
そんなことなかったなーー。
出だしはリードしてたり、追い詰めたりの場面もあっただけに
サーブとかのミスが残念でした。
ってかブラジルのさ、レナタって人怖すぎ。
二の腕常人の倍くらいあんねんけど、そこに贅肉が一切なくて全部筋肉でできてんの!
首もめっさ太いし。ノーブラやし(どうでもいい)。
そんないかつい人がジャンプするだけでも怖いのに、アタックなんかするんやもん。
この人が決める度に、こわいわこの人ー無理やわこんなん、とか言ってました。
しかしこのレナタにブロック決めた杉山さんの笑顔はやはり絶品でしたです。ハイ。
ミスを締めてったら今日も食らいついていけると思うので頑張っていただきたい。

昨日読んだ本あるいは漫画:
『Waqwaq』/藤崎竜
Waqwaq(4)
封神演戯のスケールをぐっとぐっと小さくしたようなお話でした。
意気込んで買った割には普通でした。

『アーモンド入りチョコレートのワルツ』/森絵都
アーモンド入りチョコレートのワルツ
ほろ苦。
サティを弾きたくなった。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 17:35:27|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<片隅の呪文。 | ホーム | 四苦八苦選択。(Comic Baton)>>

コメント

RE:

またよろしく頼むわーー。変なん楽しみにしてます。
ピュヤーはチラリと垣間見えるくらいがいいねんで多分。
気を抜いてピュヤー全開になると思いっきし引かれそうやから
たぶも気をつけよっと。
妹さんかなりハマってるんやなー爆笑。
もうこれは桃ちゃんばりのボケボケ突っ込みで返すしかないと思う。
  1. 2005/07/19(火) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

なんかまた怪しげなバトンとか回ってこんかなー。たぶちに回すわ!!
末次由紀な。ほんま自嘲じみた感じで頑張っていこう。ピュアとかおいらには一番似合わんからな(爆)
うちの妹、「カメへんカメへん」を一日一回は言うてるし(笑)
  1. 2005/07/19(火) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. 紗綾 #t3.6hico
  4. [ 編集]

RE:

いえいえこちらこそ回してもらってありがとです。
こういうの回ってくると嗚呼たぶにも友達がおったよ…と
ちょっと安心するです(爆)回すとき切ないけどなーー
もー末次由紀に関しては秘密同盟で。自嘲じみた視線を交わし合おう…
たぶは亀太郎レベルのギャグにハマった妹さんにハマっちゃいますよ。
  1. 2005/07/18(月) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

コミックバトン受け取ってくれてあんがと☆(じゃあコミックバトンのとこにコメント書けっつーのな)
いやぁ、「君は僕の輝ける星」とか。本気でピュヤーな本性が出ちゃうね。
だって素敵な話ですもの。ねー、たぶちさん。(自分で書いててきもい)
いでじゅうはうちの姉弟みんな巻き込んではまってます。12巻の1ページ目の「カメへんカメへん」にうちの妹がハマってましたよ…
  1. 2005/07/18(月) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. 紗綾 #t3.6hico
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/68-bdeebf4f
