たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

擬似的ブルー。

sora.jpg

夕焼けのまだちょっと手前、ってぐらいの空だったんだけど、
ライトモードを「白熱灯」にしたらこんな色合いになりました。
なんかプールの底から見た太陽みたい。


女子バレー、今日もしっかりNEWSと一緒に踊るところから始めたわけですが、
今日の対オランダ戦もいい試合だったのん。
なんか日本チーム思ったより…逆境に強くなった?
大友の強気発言が頼もしいです。
昨日全然決まらなかった(全体的にだけど)杉山が一枚でブロックポイント取ったときの
笑顔と喜びようが大変可愛くてどうしようかと思いましたです。
でも明日の休みを挟んでそれ以降はブラジル中国キューバ。
なんかもう並び見ただけで凄いでしょう。
紹介VTR見たらもっと凄い。引く。
気圧されず頑張れ・日本!(もちろん振り付き)


そういえば、叶美香さんは一日に水を6ℓも飲むそうです。すげ。
たぶも今代謝を良くしようとミネラルウォーターを飲んでますが
もともと水分摂らない人だから最初は1ℓとかがやっと。
まぁ普通の目安は1.5~2ℓと言われてますよね。
最近暑くなってきたのと摂るコツを覚えたので1.5ℓくらい飲めるようになったけど
6ℓて。できんことはないかもやがそんなことしたらトイレっ子になりますわ。
でもなんか摘発されて昨日から2ℓくらい飲むようにしてます。
コツは500mlペットボトルにでも入れてすぐ近くに置いておくこと。
それで本の話の場面が変わったり、バレーがタイムアウトになったりっていうのを
きっかけにちょびちょび飲んでると意外と減ってる。
でも問題は外出した時やんなーー外出たときって飲むきっかけがないよな。
たくさん持ち歩くのも大変やし。
まぁ頑張るっす。


それとさあやさんから回ってきたCOMIC BATONは現在選考中です。
なんか違う意味で難航してます。
意外にコレ!というのがないんだーー。

  1. 2005/07/15(金) 01:52:45|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<四苦八苦選択。(Comic Baton) | ホーム | 言葉の深淵。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/67-6e3311df

日本がオランダに逆転勝利

昨日女子バレー決勝ラウンド2試合目が行われオランダに3-1で日本が逆転勝利を収めた(-^○^-)日本がオランダより平均身長で10cm低かったがスピードなどでオランダのミスを誘い決勝ラウンド勝利だが次はブラジルとのリベンジ戦だ(^v^)
  1. 2005/07/15(金) 19:01:03 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版
