たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内不毛色事。

birthday
日曜は友達の誕生日会もどきでした。
厳密には誕生日会でなくて、ただ遊びに行っただけなんやけど、
ここ数年彼女の誕生日に一番近い土日に遊びに行く、ほいで庭でバーベキューというのが恒例行事なので
なんか懐かしいのもあったりして豪勢になってしまうわけです。これに花火がつくことも有。
一足お先に23歳になったから蝋燭も長いの(=10歳)2本と短いの3本。
おめでとう!!

にしても彼女とはクラス一緒だったのは中三の時だけで、
こうやって毎年お家にお呼ばれしていくうちに仲良くなってったって感じなので不思議なもんです。
その間に家族の方とも大分仲良くなりましたです。
去年と変わらず「研究室で秘書とかやってそうや」と言われたり、
彼氏さんの人物像をぴたりと言い当てられたり。
短い時間だったけど今年も楽しかっただす。
来年になれば、ほんまに皆が社会人になってしまうわけやけど、
彼女がとある理由で自由に移動できない、ってのが逆にこうやって訪ねて行こかなって
気持ちを続かせるんちゃうかな。
きっと来年も行くど。七夕の前日が誕生日やから、七夕近くなったら自然と思い出すし。


ってかマリオとダンレボのCM見ましたかっっ??
かつーんがダンスダンスしてるじゃないの。あひょーー。
でもさすがに独りでテレビの前であへーーってなってるのは恥ずかしいので
anegoで赤西にハマったお母さんに「ほらほらっ!赤西だよー」と言って共犯にしておきながら
自分はかめーーしか見てないです。ってかかめーーしか見えないです。
ほいでそのままテレビの前座ったままでいたらオロナミンCも見れて嬉しかった。
プラズマで良かった、と思いましたです。
そいでその後ご飯の後片付けしてたらさるげっちゅのCMにアンガールズ出てたので
テレビの前に走って行ったら「すごく好みの幅が広いのね」と言われました。
えぇ、まぁ。


そんなこんなに加えて、見事に『白い巨塔』の誘惑に負けてまた1冊読破してしまったので
やっぱ今回も締切日ギリギリ提出決定です。
あはーやっぱダメだなたぶ。
でもこれで単位取れて秋はゼミオンリーになる(と信じている)ので出す。必ず出す。
あーーかつーんっていうかかめーーに「がんばれ!がんばれ!」ってやって欲しいなー(爆)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/11(月) 08:40:10|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<言葉の深淵。 | ホーム | 小さな背中。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/64-c6d56656
