たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

群青蜥蜴。

lizard

randy

ほらねー出たでしょ、トカゲ!↑
(は虫類嫌いな人はごめんなさい、せめて画像小さめにしときましたんで…)
それと下の子は、象のランディ。
もうすぐ始まる映画『星になった少年』の前売り券買ったらついてきました。
手が超強力マグネット内臓になってて腕を開くと…ぱちん!と手を叩きます(要するにくっつく)。
誰も知らない』でカンヌで最優秀男優賞をとった柳楽くんが出てます、うへー。

そう言えば今日テレビで久々にもこみちを見たらやっぱ素敵だった。
「海猿のいとぅーは馬鹿っぽいねーしかも素っぽいね」などと言ってたら
「あんたほんま"ハンサム"って感じの人ばっか好きねぇ」と母さんに突っ込まれた。
そんな母さんはキムタク、玉木、玉山、藤木さんあたりが好きなのです。超甘あまやんけ。
そいであぁ久しぶりにかめーを見ようと思って「ミンナのテレビ」を見てたら
明日が七夕ってことで星に因んだ歌のメドレーをやってて。
KAT-TUNがBUMPの『天体観測』を踊りながら歌ってて、思わずぶふーーと吹きました。
しかも音域が全然合ってなくてサビ前のBメロが大変なことになってたYO。


文庫の良さに気づいたこともあって、今年の夏こそは、各出版社の夏のキャンペーンを
げっちゅーーしようかと思ってます。
狙うは新潮文庫のYonda?グッズと角川文庫のブックカバー。
(集英社は毎年大々的に宣伝する割には抽選ってのがセコいような…)
角川のはアランジアロンゾデザインのもありますぞ!
●えさんもどうやーー?2冊で必ずもらえるで!

で、たぶが今日買った本:

『夜のくもざる』/村上春樹(新潮文庫)
シュールな"短い短編"がいっぱい。
短いのにおもしろかったので彼氏さんにあげました。
もちろんYonda?シールはたぶのもの。

『アーモンド入りチョコレートのワルツ』/森絵都(角川文庫)
小学生の時、読書感想文の課題図書で読んでからのファン。
たまたま最近読んでないなぁと思ってたところに平積みしてあったので
軽く運命感じてお買い上げ。

夜のくもざるアーモンド入りチョコレートのワルツ

  1. 2005/07/06(水) 22:43:10|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電気映像箱少女。 | ホーム | 銀雫演戯。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/60-bcc25178
