たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜雨彷徨。

rainy park

殆ど何も写ってないね…
今日は雨降りだったのとビバが発作を起こしたのとで散歩は近くの公園まででした。

今日は一日ビバの看病っていうか見張りをしながらiTunesに曲をぶち込んでました。
たまに本も読みつつ。
PCを初期化しちゃったからめんどくさいYO。

そう言えばMO'SOMEがART-SCHOOLの秋のツアーのゲストだと知って
わくわくしながらツアースケジュール確認したら大阪はワンマンらしい。
メンバーチェンジしてから音の感じが変わってしまって。
何しろ繊細さと狂気とポップと退廃と力強さと…
そのへんがかなり絶妙なバランスで保たれてたバンドだと思うので
メンバーが二人も変わったらそりゃ一からバンド始めます、くらいに
バランスどころかまずバンドとしてのまとまりが違いますよ、っていう。
さらにメジャー契約も切れてインディーズになると扱いもさらに小さくなって
自身のツアーを他のバンドのツアーへのゲスト出演という形で敢行するという…
羽目に陥っていたわけなので、
対バンに興味なければ自然にLIVEからも足が遠のいていました。
しかしやっぱり気にはなってたのでMO'SOMEと対バンだと凄く助かるんだがなぁ(何が)。
それに多分、相手がMO'SOMEだとARTも食われまいといいLIVEをすると思うので。
ってかかれこれ2回程MO'SOMEとARTの対バンを観ましたが
MO'SOMEは毎度のこととして(爆)ARTの尖り具合も凄かったので。
ので。

MO'SOMEさん、大阪にも同行しないか。

っていうか久しくLIVEに行っていない。
身体がこんなんだから夏フェスも諦めないといけない気がしてきた。
ってか妹とサマソニ行く気になってたのにOASISとMADが同じ日だと勘違いしてたらしく
違うよと教えたら「え、じゃぁいい」と瞬時に一言。
残暑のRUSHか音魂に行こうかなとも考えてるのだが
RUSHはROSSOとBUMPが¥5775で聴けるならいいか、とも思うのだが
総ラインナップ並べて見てみると見事にツボをすかされているような気がします。
(ツボをすかす、という言葉はないような気がしますがそう感じるのですよ)
RUSHの一週間後の音魂は民生さん、UA、SPARTA LOCALS、GRAPEVINE、THE BACK HORNなど
好きなのに何故かCD持ってないアーティストとか
あんま聴かないけどぜひパフォーマンス観てみたいぞ、と思わせるラインナップで、
妹がTHE BACK HORNが好きなので(しかも彼ら今年はあんまフェス出ないらしいので)
ごりごりごりと押してみたら行けるかなぁと考えてます。

はぁそれにしても体調や金銭的な問題で夢のFujiや蝦夷は叶わんかったなぁ…切ない。
行かれる方は是非エンジョイしてくれたまえだす。


今読んでる本:
『荒野のおおかみ』/ヘッセ
荒野のおおかみ

訳の問題なのでしょうか、ヘッセはすらすら読めます。やっぱ好きだーー。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/02(土) 00:19:12|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<霧雨に漂う夢。 | ホーム | 雨降り留守番。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/56-e14bfd03
