たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美少女光線。

peacboy.jpg

やっと見つけた五味太郎さんのきびだんご。
彼氏さんが出張で岡山(に限りなく近い姫路の端っこ)に行くというので
お願いしてあったんですけど、新店オープンということで
早朝から晩まで働いていて、お店が開いている時間に行けなかったらしい。
まぁ全国展開の商品だから大阪でも見つかる、とタカをくくっていたら
これが意外に見つからず。
しかしこれまた意外に地元のスーパーにあったんですけどね。

しっかし本場のは黒糖味があったりだとか、
バラエティパックでシールが付いてたり紙バッグが付いてたりするんだと。
欲しーーい!
これはやっぱり岡山に行かないとないのかね。


ここんとこ3日連続で女子バレーワールドグランプリ2005観てます。
昨日なんかは7時ジャストから、NEWSと一緒に人差し指立ててました。
まぁ親の「この時間帯はニュースの時間だから」の一声でNHKに変えられてしまったわけなんだが。
しっかり観てるつもりが今日のブラジル戦は日本が2セット取ったところで
お風呂掃除して、帰ってきて3セット目だと思って観ていたら
なんでかそのセットの終わりにはブラジルが2セット連続で取っていました。
なんでだ。録画中継パワーなのか。
にしてもブラジル戦は惜しかったね。王者やから仕方ない気もするけど。
でも善戦だったと思うのでこの調子で頑張って欲しい。

それにしてもバレー観ていると、
やっぱり自分は女の子の方が好きなんだなぁ、とつくづく思います。
サッカーもほどほどに観ますがそこまで熱くなりません。
宮本さんはすごく素敵だと思うのですが、
かといって試合中に宮本さんがアップになるわけでもないですし、
点入るの90分やって3本くらいやし。
入ったと思ったらオフサイドでノーカウントやったりするわけで。
バレーはサーブ打ったらどちらかに必ず点数入るし
1セットごとの時間もそれほど長くないので観やすいです。
でもそんなこと言いながら男子バレーは観ようとは思わないし
マラソン徹夜してでも観たりしますけど。

日本バレーボール協会のサーバーが落ちてる(?)っぽくてリンク貼れないですが
たぶのお目当てはスピード&ビューティ☆の杉山祥子さん。
某百々さん似のくりくりした眼がかわいいっす(どうでもいい)。
それも素敵ですが「スピード&ビューティ」の名の通り速攻スパイクがかっこいいです。
しかし今回注目集めたのは文句なしで菅山かおるさんやと思う。
だって「かおる姫」やで。
リベロもアタッカーも経験してるからなんでもござれやし、
それに加えてあの美貌です。前下がりボブです。まさしく「姫」です。
控えベンチ飛び越えてボール拾いに行くし、
アタックの時はめっちゃ飛ぶし人いないとこ狙い打ちで必ず決めるし。
(めっちゃ飛ぶのを見てああそういえばこの人169cmやったっけ…と思いだす。
それくらい顔小さくて高く見える)
初全日本でこのパフォーマンスやからかなり目立ったと思う。
大友さんもかわえぇしのん。

とゆうことで女の子パワーたっぷりいただきました。
来週も応援するどーー!!
  1. 2005/06/26(日) 23:14:01|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無理矢理選択(Music Baton)。 | ホーム | 滲淡燈。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/47-8f513a7e
