たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

滲淡燈。

最近自分のような自律神経系が弱い人間には運動して汗を流すのが良いらしい、と知って
毎日ちょこちょこ歩くようにしています。
学校から某SATYまでとか。
一駅前とか後で降りて最寄駅まで歩くとか。
+うちのビバさんの散歩と。
地元のアップダウンの激しい道に慣れているのと冷え性なのとで
平らなところはどんだけ歩いても殆ど汗なんかかかないのが悩みですが。
まぁしかしすっきり身体も気分もスッキリするし、
たまーにおもろいものに出会えたりもするので結構楽しいです。
紫外線対策が重要なところやけども。

teruteru2.jpg

teruteru1.jpg

コレ↑は地元のホールのスロープの手すりに連なってぶらさげられていた
色とりどりのてるてる坊主たち。
素材は紙ではなくギンガムチェックやストライプ、花柄の布。
濡れちゃったらちょっとショボーン…な状態やろけど
なかなか粋かも、と微笑ましく思いましたです。

20050624230310.jpg

夜に散歩することもあります。
最近夕方も暑くて困ったさんがちっとも歩いてくれないので。
コレ↑は涼しい夜でも歩いてくれなくて、
あきらめて早々に家に帰して自分独りで散歩してるときに撮ったんですけどね!
普通の電光標識(こういう「↑」の)なんだけど、
ただのぼやーーんとした光になっちゃってる。
夜はいつもの風景が違って見えるし、それを携帯で撮るとさらに違って見えるから好き。

けど今『屍鬼』読んでるからこんだけ人いないとたまに怖ーーい。
田舎すぎて輩が溜まる場所すらないとはいえ。
  1. 2005/06/24(金) 23:58:00|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<美少女光線。 | ホーム | 事件です。>>

コメント

おわーい、さあやどん!
あの道意外と坂なだらかやし、空開けてて気持ちいいけど
毎日は頑張るなぁ…
たぶは最近一駅先まで乗って山道(ありえない坂)使って帰って
短時間でどっと汗かくのが毎ブーム。
ほんま日焼けがウザいけど頑張りまひょー!
  1. 2005/06/25(土) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

やぁやぁ、ひさしのとこから飛んできてもーた。
うちも最近健康のため&節約のため某SATYまで歩いてんで!ほぼ毎日学校来てるから、結構頑張ってると思う。
日焼けするから、日が落ちかけてから歩くようにしております…
お互い頑張って歩こかー
  1. 2005/06/25(土) 02:31:42 |
  2. URL |
  3. 紗綾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/45-049f667f
