たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神話を纏う森。

20050616210310.jpg

そういえば紫陽花の季節なんやね。
病院から歩いて帰る時に気づいた。
梅雨入りした割には雨少ない気がするけど。
でももうすぐ雨が降るらしく、空気が水気を含んだせいで、
遠くの山が靄で遮られていつもよりさらに遠くに、
昔話の仙人が棲む山のようにどこか非現実的に見えた。


そう言えばバイト先に辞めると伝えました。
26日は人手足りないから考えてくれと言われたけど。
とりあえずまぁこれで10日間の休みが手に入ったわけです。
その間の予定は学校と(ゼミはさぼってまえ)、どうしても気になるとこの就活のみ。
バイトも遊びもないから引篭もりみたいな生活になるけど、
ちゃんと規則正しく生活しますよ。適度に運動もして。
健康集中週間でーす。
  1. 2005/06/14(火) 22:35:05|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<形カラ入ル。 | ホーム | 涙色の水紋。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/38-26771c70
