たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不毛。

昨日MステにKAT-TUNが出てましたね。
でまた何の気なしに観てもーたんやけど。
その横で母さんが
「何、あんたKAT-TUN好きなん?
ジャニーズ好きになり出したらオバさんの証拠やで」とか言ってて。
普通に「hydeさん見たいからしゃーなしに観てるねん」って返したんやけど。


とか言ったくせにそう言えば昨日の夢にKAT-TUN出てきたわ。
しかも亀梨くん以外は顔無しやったわ。
なんか卒業旅行みたいなん友達と行って、
その行き先の観光地みたいなところで働きつつ遊ぶ、みたいな感じで
その観光地かテーマパークか知らんけど、そこにKAT-TUNがおった。
なんかジャニーズっていうよりそこ限定の目玉商品みたいな感じで。
ファンに囲まれるということもなく、当然こっちもミーハーな感じはなく、
ふっつーーに50cmくらいの距離で会話しました。

夢の中でな。

テレビほど綺麗じゃないや、やっぱ結構化粧してんのかな、
とかいやにリアルな感想を持ちました。


『ごくせん』に出て話題になった頃はアゴ、アゴ、と妹と連呼してやったものですが
(二人並んでると余計に…)
よく考えてみると結構たぶの好きな顔なのかもしれん。
線が細いっていうか(アゴが細いだけ?)…
由貴香織里の漫画とか『闇の末裔』とかに出てきそうやん。
『マリア様がみてる』の男子校バージョンとかに出てきそうやん。
(あ、ちょっと変態っぷりっつぅかヲタっぷりがバレた)

似たような理由でhydeさんも好きです。
でもこの人は見た目だけじゃなくってもう存在自体がかわいいっていうか。
そりゃマシューも思わず抱きしめてしまうわ。
「有名人で誰が好き?」と尋ねられたとき、すぐ答えられるよう
常時好きな人BEST5を用意してるんやけど(でもよく忘れる)、
「それとは全然別でね」と特別枠でhydeさん、と答えてます(要らん告白)。
この前も「hydeはよく泣く」と暴露されてて
「テレビを観てると一日一回は泣きますね…歳なんですかねぇ…」と
あのちょっと気だるい感じでポソッと言っていて
ほんまもうこの人はなんてかわいい人なんやろ、って思った。

そんなhydeさんですら夢に出てきたことなかったのに。
何でよりによってKAT-TUNやったんやろ。
亀梨くんやったのは少し嬉しいけど、
「ジャニーズが夢に出てきた」って言うと微妙。超微妙。
  1. 2005/05/21(土) 18:41:52|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<贅沢な二人。 | ホーム | 刺激的桃色通。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/22-cc2e6e6e
