たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良い買い物。

superstar.png


今日久々にSILASに行ってきました。
なんかもう我慢できなかったとです。
春ってなんだか本能的に活動的になるし、
服も明るい色が多くて可愛いし、長いこと買い物行ってなかったから余計に。

就職活動中だからむしろスーツが普段着やろ、とかいう突っ込みは無用。
というか承知の上ですから。
いいねん、今買って夏にも着るから。
むしろ部屋でも着るから!
…まぁ息抜きというか気分転換というか。必要やん。
お金が異様にかかるんですけどね。


で、SILASに行ったわけなんです。
雑誌でワンピース見て、ああもうワンピース出てるんや、
ワンピースかわえぇな、他のもかわえぇんやろな、という感じで。
意外にワンピース好きな自分。
行ったらその雑誌に載ってたワンピースもあって、
でもその隣にカットソー素材のもうちょっと安いワンピースがあって。
でもこれなーーデザイン普通やしな。
ってか同じような形のグレーの持ってるわ。

って思ったんやけど。

よくよく見たら2wayやった。

自分●wayもんが大好きで。
というかアホやから「その服の値段÷●way」をしてお得感感じてしまうねん。

今回もそれでテンション上がってもーてさ。
しかも2つめの着方するとサスペンダーつけてるみたいになるねん。
紐好きでもある自分。
で、試着してみたら、ゆったり着るものかと思ってたのが
超美シルエットでさ。ぴったり。
裾がちょっとつまんであるデザインなんだけど
そこから片方だけ膝がちょこっと見えてこれまたいい具合やねん。

もう一つのワンピースも試着させてもらったけど、
cloudy superstarの紐ワンピには勝てんかったわ。
アホっぽいけど、ってかアホやから言うてまうけど、
ほんまコレ自分のために作られたんかと思うくらいぴったりでびっくりした。
とか言って、そうでもないやんけ、とか思われたりして。
まぁサイズはほんまにぴったりで、
デザインもシンプル且つディテールがきいてて、
女の子らしすぎずカジュアルすぎず、というところが
自分の好みにぴったりだったわけなんですな。


というわけでお買い上げしまして、
駅までは本当にニヤニヤしてましたよ。
しゃーーないよ、嬉しいんやもん。

ほいで帰って独りファッションショーしたらさ。
2wayどころじゃなかった。
内側にも紐がついてて、それを襟元や袖からたらしたり、
首の後ろで結んでホルターみたいに見せたり、
他にも紐の引っ張り具合でチュニックみたいな丈にもできることを発見。
写真では紐の状態とか全くわからんけど。
わーわーわーえぇ買いもんしてもーたわ、ほんまに。

cloudy最高。
SILAS最高。

「就職活動の気分転換にまた来て下さいね」と
ショップのお姉さんに言われたから本当にまた行っちゃうぞ。
  1. 2005/04/09(土) 01:57:26|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<就活の友。 | ホーム | 日記書きます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/2-fff95f80
