たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰な感じで。

すっかりご無沙汰してしましました。
超久々の日記です。
なんか最近うまく日記を完成させられんっとです。なんでだろ…
というわけで下書き状態のままたまってます。

でも!でもでも!!
今日はちょっとショックな出来事があったので書く。
つーてもくだらんのだけどね。

密かに好きな女の子リストに入ってた樋井明日香ちゃんって子がおるんやけどもね。
まぁもともとは(?)昼ドラの「ピュアラブ」に出てた子で、
その後満を持して(たぶ的に)ソロデビューして。
デビューシングルはトミフェブプロデュースでかわいいサウンドに乗せて
かわいく踊って、妹とPV観ながらそりゃ可愛い可愛いと連呼したもんだす。
2曲目はそれとはうって変わっての安っぽいロック調の曲やってんけど、
それはどうかと思いつつもスペシャとかでかわえぇわーとPV観てるうちに
振りを覚えてしまうくらい好きだったわけ。

で、今日はご飯のあと「歌の大辞テン」でも観ようかとチャンネルいじくってたら
(↑これ終わったの?全然時代の流れについてってなくて申し訳ないけど)
「ミンナのテレビ」とかいうのがやってまして。
なんかKAT-TUNの亀梨くんが出てたので(というかKAT-TUN全体で出てた)
ちょっと観てたんやけど、
なんかレギュラー席の後ろの方に女の子4人が座ってて、
そのうちの一人がどうもるいちゃん(「ピュアラブ」での役名)っぽいねん。
でもレギュラーの中でもあからさまに扱いがちっちゃくて。
KAT-TUNと、なんやっけあのハモラーの人たちで男ばっかやから
まぁ女の子グループも用意しとこか、みたいな感じで。
で、そんなんやからレギュラーやのに全然カメラ回りませんねん。
だからるいちゃんなのかどうなのか確認したくても全然無理やねん。
一瞬映っても「この子るいちゃんかな?」とお母さんに確認する頃には
もうどうでもいい松潤とか山田優とかが映るねん。

結局るいちゃんやと確認がとれたわけなんですが。
で、るいちゃんwithダンサーズみたいな感じなんかなーと思いきや。
4人でユニットとして再デビューみたいな感じやって。
しかもHINOIチームとかいう名前ですねん。
ということは一応るいちゃんがチームリーダーというかメインっぽいねんけど、
言うてもるいちゃんも超美少女!とか華があるとかオーラがある
とかいうタイプのかわいさではないし、
みんな背の高さも一緒くらいやし髪型も似た感じで
誰が誰だかわからへん…
しかもデビュー曲のタイトルは「IKE IKE」。しかもカバー。
そしてよりによってユーロビート。

もおぉどーーなってんだよtommy!!
「もぉかわいくてかわいくて仕方ない」
「今後は衣装も合わせてプロデュースしたい」
みたいなこと言ってたじゃんかYO!!
それがどーしてこんな結末に…
やだよユーロビートのるいちゃんとか。
似非ロックでもキツかったのにさー。
もっと長い目で見守ってやってくれよ、ひっそり咲かせてやってくれよ。


とか書き綴ってる間に「ピュアラブ」をタイプミスしました。
一回目はプア、二回目はプラってなった。
プアラブ…切ない。
でも今まででいちばん笑えたタイプミスは、
スープをヌープと打ってもーたことです。
  1. 2005/05/16(月) 23:29:10|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<原因不明。 | ホーム | 幸せな隔離。>>

コメント

3回くらい見ちまいましたぜ、げへへ。
何はともあれるいちゃん中心の構成で良かったYO…
たとえユーロビートでも。dreamっぽくとも。
(でも三人の時のdreamなめたらあかんで!)
えぇもん見せていただきましたです、ありがとうけむこ(涙)
  1. 2005/05/19(木) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

だはは、HINOI TEAMね。
音はまだ聴いてないけど、あがいている姿は
目に浮かびますね~。とかいいながら
BARKSのページで曲を試聴したんだけど
http://www.barks.jp/watch/?id=1000004560
あれやね、dreamを思い出した。あらゆる意味で。トホホ
  1. 2005/05/19(木) 03:29:00 |
  2. URL |
  3. 煙田 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/19-e0295f7f

樋井 明日香

■ホームページAsuka Hinoi Official Website■写真集■CDWanna be your girl friend(CCCD)たったひとりの君 (CCCD)★芸能人blogランキング★←アイドルのブログ多数有り!
  1. 2005/05/25(水) 16:06:44 |
  2. アイドルとCM動画とその周辺
