たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃色指標。

なんだか結構久しぶりの日記です。
忙しかったわけでもないんやけど暇でもなかったというか。
結構文章を書くのに時間かかる人なので
それなりに暇でないと書けないです。
まぁあったこととかざっと書いてしまえば速いんやろけど
それは自分があんまり望んでないので。
やっぱ咀嚼するようにゆっくりと
自分の一日を自分の手と言葉で再構築したいと思うわけです。


とは言いつつまぁ先に恋愛成績表の再診断結果から。
確か一年くらい前にもこのサイトで診断したんだけど
まぁ何ら変わらず「ゴキブリ」でした。
その1年の間に5年の沈黙を破って彼氏さんができる、という
たぶ史にも大きく刻まれ、「たぶ史」の授業では先生が黒板ばんばん叩きながら
「ここ、テストに出すから。マストだぞ」とか言って、
生徒がいそいそと赤線引いてそうなくらい、っていうか
こんなたとえ出さなくても実際周りの人々にも「え、あーたに?」って
驚かれたくらい、意外なできごとがあったというのに。

ゴキブリなんだそうです。

実際再診断してみて、去年とちょっと違う感触はあったんだけど。
去年だったら彼氏いないからわからないよ、答えられないよ、というところが
具体的に答えられるようになった、というか(爆)
自分ではこう思ってたけど、付き合ってみたら実際違う行動をとった、とかね。
しかしその結果はやっぱり、

ゴキブリなんだそうです。
「恋愛以前に、人生を真っ当に歩むことに努力しましょう」なんだそうです。

しかしあまりの自分の変わらなさに一瞬はポカーンとしてしまいましたが、
すぐにまぁこれで良かったのかも、と思ったとです。

自分が誰かと付き合うとはあんまり思ってなかったけど、
誰かと付き合うことがあったとして、
それで人格とか価値観とかががらり、と変わってしまうのは
なんだか嫌だな、と思ってて。

でも今のところ、付き合って違和感とかは感じてなくて。
変化は実際あるけれど、その変化というのもあくまで自然な感じ。
まぁ周りの人は意外に感じたり、
変わっちゃったな、と感じたりしてる部分もあるかもなんやろけど。
まぁでも自分の中での一つの指標として妹の反応、というのがありまして。
たぶ以上にキツい上に率直に突っ込んでくる子やから
もしたぶがありえん状態やったら「…無理!」とか普通に言うやろし、
ある程度、というか自分の周りの人の中ではいちばん価値観が似てる子なので、
まぁ以前と態度や反応を変えず接してくれているということは
きっとまぁアリな状態なんやろう、と。

とは推測してみるものの、たぶと同じく他人事には口出さない主義の子なので
既に他人と割り切られてたらどうしよぅ…


まぁそんなことより可哀想なのは恋愛的関心が低い、
というよりかはむしろ「恋愛的関心がない」ゴキブリたぶと付き合っている
彼氏さんです。
んーーー…まぁ頑張れ。
たぶは変わらんやろし変われんやろーー(爆)
  1. 2005/04/30(土) 23:24:56|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<幸せな隔離。 | ホーム | 人格写視。>>

コメント

お返事。

>けむこ
キャー☆初コメありがとん!
「ニワトリ」全然いけるって!!
たぶの周りはニワトリ率高しです。
でもゴキブリには未だ出会ったことありまへん。
なんか…成績表で「1」取る人が
あんまいないのと同じ原理なんだろうね。
だって「1」って落第だもんね…
たぶは動物からも人間からも落第してしまったようだ。
でも自分と同じ種類の人に出会って
「あ、自分周りから見たらこんなひどいんや」ってのを
ちゃんと知っておきたい気もします。

>なかいちゃん
さんきゅーー!!
また行ってみますです。
今の季節がベストっぽいなー行けるかなーー(爆)
  1. 2005/05/03(火) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

吊り橋

わほい!
吊り橋やけども、
星のぶらんこ、という素敵な名前です。
えっと場所は、
http://osaka-midori.jp/mori/
ここ参照で!!
駅から結構遠いみたいやけどね。。。
  1. 2005/05/02(月) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. なかいちゃん #-
  4. [ 編集]

キャー☆あたしもやってみたら
「発情ニワトリ級」(18段階中17位)
とか言われちゃったYO!泣かしたろかホンマ。
まあデータで割り切れない人間として
その方面では有名なので・・・どの方面でしょうか。
どよーんと湿ったオーラが漂っている煙田さん
とか言われて、当たっていてビビリました。うわー
  1. 2005/05/02(月) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. 煙田 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

RE:恋愛成績表

ブログ見たでーー成績アップ、ってか恋愛を極めつつあるやん(笑)
ジュリエットとか響きがえぇわーとか思うけど、
原作考えたら妄想気味なところがなかいちゃんにぴったり?
まぁたぶは18段階中18位のこれ以上極めようのない
底辺の人間ですがこれからもよろしく。

ってかなかい家近くの吊り橋教えてくれーー。
吊り橋好きやねん。二人のお楽しみのところ邪魔してまうかもやが。
たぶは奈良の十津川村の吊り橋をオススメいたします。
ドライブで行ってみてちょ。
  1. 2005/05/02(月) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. たぶ。 #-
  4. [ 編集]

恋愛成績表

今やってみたー恋愛成績表!
前回に比べて成績アップ笑。
今日のブログに書いてみるべー
  1. 2005/05/01(日) 14:17:52 |
  2. URL |
  3. なかいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/16-20583f84
