たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幽白バトン。

ちえさんのおかげで(自分が更新しないせいもあるけど)
このブログは全く「それ系」のブログになってしまっております。
基本的に最近唐突に記憶力が落ちてきているので
「いちばん心に残る」とか言われると、凄くすごーく辛い今日この頃…


幽★遊★白書バトン!!!!
~だてにあの世は見てねえぜ~

■一番好きなキャラクターは誰?

飛影です。
その当時目つきの悪い影のありそうなキャラにハマってました、
こどちゃの羽山とかな。
あと雪菜ちゃん!


■自分を幽白キャラに喩えるなら?あれば理由も

美形のキャラしか頭に浮かばず、それはないからと適当に桑原ってことに
しとこうかとも思ったが、あそこまで五月蠅いキャラでもないわな、と
思った。
樹のような世間離れした人になりたいねぇ。


■原作派?アニメ派?

原作かな。


■暗黒武術会(戸愚呂)編、魔界の扉(仙水)編、魔界編、一番好きなのは?

魔界の扉編がストーリーとしては好きです。
キャラの魅力に富んでいるのは暗黒武術会編だね。


■一番印象に残るシーンは?

幽介と酎のナイフ・デスマッチ。
単純に、いったーーーい!と思いました。

あとは飛影が炎殺黒龍波放って疲れて寝ちゃうとこですな。


■印象に残る名台詞、あればどうぞ

「綺麗な薔薇には棘があるのさ」ってことで。


■一番闘ってみたいキャラクターは?

基本的には闘いたくないです。
ぼたんになって「にゃーん」と猫顔でやり過ごしたいです。
そんなぼたんも映画では頑張っとったけどな。


■数ある主題歌の中で一番好きなのはどれ?

ちえさんに「アンバランスなkissをして」を取られたので
たぶは「微笑みの爆弾」ということにしときます。


■幽白への熱い想いのたけをどうぞ

熱い想い…そのへんは桑原に任そう。
  1. 2006/03/09(木) 22:22:08|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大阪どうし。 | ホーム | セラムンバトン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/130-0139ee8b
