たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたらしい朝。

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしく。

メール不精なのでこれにて新年の挨拶に代えさせていただきます。
年賀状は僅かに4通発送しました。実に4、5年ぶりに。

毎年大晦日には来年も素敵な一年になるようにとの思いから、
村上春樹の『スプートニクの恋人』と、
R.E.Mの『Nightswiming』はハズせないアイテムだったのだが、
(その割には日付が変わる瞬間にはお風呂の中だったりするのだが)
今年はそれすらもなく。
っていうかドフトエフスキーの『悪霊』(素敵な一年になりそうもない)を読んでいて、
この人の作品て、登場人物が多い上に、皆名前が長く、しかも皆何種類も名前があり、
ご存知のように小説自体も長いので、集中して一息に読んでしまわねば、
内容も人物もこんがらがってしまいそうなのだ。
というわけで携帯内の画像のお掃除も年明けに持ち越しです。
密かにプロフィールの写真だけ入れてみました。
その割りに、今回は年越しの瞬間はジャニーズと共に迎えました。
修二と彰に、トラジハイジでお得感バッチリでありました。
妹と共に踊りました。修二と彰の二本指立てて回すところは、しっかり膝と首を入れて。
その他にも、自分は関ジャニやNEWSも踊れました。
今年もウホホイと小躍りするような年になればいいね。
ってかむしろ振り付けを楽しめるような曲がたくさん出て欲しいね。

なんかよくわからない抱負になってしまった。
個人的な目標としては、5日までに『悪霊』の残り330ページと、
丸谷才一の文学論など3冊とを読破することです。

というわけなんで、皆さんも各々素敵なお正月をお過ごしください。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 02:11:51|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<光の聖祭、白銀の舞。 | ホーム | 星が降る。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sputniksweetheart.blog7.fc2.com/tb.php/122-39d2f411
