たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セラムンバトン。

ちえさんから回ってきちゃったのでやってみるとです。
でも強制バトンはやらんです。
たぶそこまでセラムンマニアちゃうでーー
ちなみに「ミスレイン」はかなりいいと思う!>ちえさん
でも毎週変身シーンにこういうのは放送していいもんなんやろかと
ドキドキはしていましたけど。


■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?

えーとちっさいからちびうさ(安易)
でも猫眼やからレイちゃんかもしれん。


■自分をセラムンキャラで例えるなら?

見てた当時はショートカットでズバ抜けて頭も良かったし
メガネもかけてたので亜美ちゃん(安易)
亜美ちゃん初登場の時塾でメガネかけてたよねー?

でも毒舌っぶりはレイちゃんかなーとも思う。


■ずばりあなたはどのキャラが好き?

遥さん!


■作品との出会い、また思いいれなどあれば。

周りが見てたので見てた。
サザエさんとちびまる子はおもしろいとは思えなかったので見てた。
思い入れは特にないけど、全員の必殺技の名前とか決め台詞とか
無駄に言えたなーあの頃。


■友達にしたいキャラは?

えーとかわいいからほたるちゃん。


■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。

そりゃ遥さんですーもちろんですーー


■生まれ変わってみたいキャラは?

それも遥さんですーあんな美少女(美少年?)に生まれて
みちるさんみたいな美女を伴わせたい。
でも戦うのはイヤ、ミニスカートはもっとイヤ。


■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)

あれでいいんじゃないですか、
♪ごめんね 素直じゃなくって
イントロからして最高でしょう。

タキシードミラージュはよくわからんかった。


■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?

ムーーーンスパイラルーーーーーーーーーハーーーーートアタック!!
「ー」が多いせいか最後の「トアタック」がすごい詰まっているのが気になっていました。


■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)

うさぎのおでこのティアラ(?)を投げる技は、
ティアラが返ってこなかったら恥ずかしいのでやりたくない。
ここでコメントすべきものなんかわからんけど、
砂糖の輪っかで捕まったセーラームーン達を見て
「ハッ!砂糖は水に溶ける!」と亜美ちゃんが必殺技で助けたのは、
頭脳戦でも何でもないと思った。


■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?

R、S、SSあたりを見ていたように思います。
どれかはわからんけど、好きなのは遥・みちるペアが出てきたシリーズ。
初代は再放送見て三石琴乃の声が違いすぎてびっくらした。


■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません

遥さんがスポーツカーに乗りながら、隣りのみちるさんに「今夜は帰さないよ」、
それに対してみちるさんがからかうように「まぁ」と言うシーン。
遥さんに言われてみたい、そして余裕でやり返したい。


■セーラー服派? ブレザー派? 笑

どっちかというとブレザー派(台無し)。チェックスカート最高。
セーラー服は着てみると意外にかわいくないねんこれが。
冬場首もとさっぶいしーー。
いちばん好きなんはお嬢様学校のワンピースの制服。


■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。

えーとさあやさんとかいいんじゃないー
でも最近忙しそうだし、このブログも滞り気味で見てるかもわかんないので、
気づいて暇やったらやってみてーー

  1. 2006/03/02(木) 14:59:10|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
