たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々の容量。

これまた結構なインターバルがありましたね。
何故。そんなことは自分が自身に問いたい。
前回の爪割れの話題の時点で結構ネタ切れ感がありましたけども。
まぁ箇条書きでこれまでの出来事をつらつらと。

■ラ・フラ・デルス・バウスの『変身』を観劇。
 以前このブログで行きたーーーい、と騒いでいたやつですね。
 お金なかったんだけれども、どーしても行きたかったので
 彼氏さんにお願いして連れて行っていただきました。アリガトゴザマス。
 スペインの劇団なので舞台の両端上方に字幕が出ていたんだけれど、
 それが見にくかった以外はなかなかよろしかったです。
 カフカのあの匿名性に満ちた感じがうまく具現化されていたのではないかと。
 この先観れることは多分ないと思うので大満足。

■ほぼ家に籠もっていたのに風邪をひく。
 母さんが忙しくて3日連続でたぶが家事をほぼ全部やっていたのですが…
 知恵熱ならぬ家事熱でしょうか。情けない。高めの熱が出ただけで済んだけど。
 布団の中でひたすら碁を打ってました。
 そんな最中に1周年です。まぁ、奇跡。

■万博公園へガンバ大阪の練習見学に行く。
 最近DFの宮本選手に熱を上げてしまった母さん。
 まーこのへんで鬱憤晴らして家庭円満になるのならば…と付き合う。
 本当に大黒が、遠藤が、シジクレーがっっ…わーわーわーー。
 宮本選手は本当に男前。どさくさに紛れてアラウジージョと握手!
 練習後で汗ばんでいたけど意外に華奢な手でございますた。
 母さんさらに熱を上げて宮本選手の写真などに加え、
 今月22日の大分トリニータ戦チケットを購入。
 たぶの分も買ってくれたんやけど…たぶは父さんと行って欲しいな(´・ω・`)
 
■大学の単位は順調。のハズ。
 春学期とっていた二科目は必死だったのが功を奏して意外に良い点数でした。
 しかし某●ーりさんのようなことがあったら恐ろしいので
 今一度他人を交えて確認してみようと思います。

■ネット友達初お目見えなるか。
 11月のOASIS公演のため大阪にいらっしゃるそうです。
 お世話になってるうえ面白い人なのにずっとタイミング逃してきたので
 今度こそ会ってみたい。感覚的に初っていうより再会って感じやけどなーー。


まぁこんな感じの今日この頃。でした。
  1. 2005/10/05(水) 21:21:23|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
