たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緑みどり翠ミドリ碧。

やっと完成しました。
puzzle
彼氏さんが出張ばっかだった時に、部屋が凄まじくなってしまい、
このままではピースがなくなる!と一回崩してまたやり直したので
今頃やっとの完成です。
因みにこの絵柄は彼氏さんセレクション。
めっちゃイイ!!って言うんだけど正直たぶは良さがよくわからん。
意外に屋根やら壁やら道やら難しかったです。次はオフィーリアだーーー。


昨日は岩盤浴に行った後、箕面へご飯を食べに行きました。
オーガニックキッチンという有機野菜のイタリアンのお店です。
たぶがコレ系のご飯屋好きなので
ホワイトデーに彼氏さんが連れて行ってくれようとしたことがあって、
しかし何しろ抜けが多い彼氏さんなので「今日、定休日じゃないよね?」と確かめたら
「うん、大丈夫!書いてないってことは無休ってことやろ!」と言うので、
さらに念のためたぶ自ら確認したら、お店の住所や電話番号の下に
普通に「月曜定休」と書いてあってポカーンとなったという……曰くつきのお店です。
事あるごとにたぶ家にてほじくり返されているこのお話。

まぁそんなこんなで初オーガニックキッチン。わくわく。
organic kitchen
中はこんな感じ。窓際のオブジェも"オーガニック"な感じでかわいかった。
身体にいいからか、妊婦さんや小さい子供連れの人が多かったっす。
pastamainsweets
たぶはベジタブルランチを頂きました。
前菜(千切りの大根にゆるいゼラチンで固めたおだしがかかってるもの)とサラダは
送信エラーで飛んじゃいましたが(泣)
ナスのトマトソースパスタと、メインの冷奴の野菜山盛り添え、デザート、
あとパンです。
普通のランチに比べるとサラダのサイズが大きくて、パスタも余分に付くんだけど
たぶの場合サラダは別腹だし、メインのお豆腐はあっさりしてるので
意外にもりもり食べれました。野菜大好き、野菜最高!!

何気に箕面は美味しいお店多いからな(勝手にうまいもん通りと呼んでいる道がある)、
どんどん制覇するどーー!
…免許、ないけどね(他力本願)
  1. 2005/08/28(日) 02:11:38|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
