たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕闇に熔ける。


20050621113052.png

PCがウィルスにやられちゃったらしい。
ノートもあるけどやっぱデスクトップに比べると使い勝手が悪いです。
えーーん音ログ!!
というわけでノートではなかなか書く気にならずちょいとサボっておりました。
無線だから保存ボタン押したとたんに飛んじゃったりするから
ちょいトラウマなのだ。
今は「やっちゃダメよ」と言われたデスクトップの方を
誰もいないのをいいことに勝手にケーブル繋いでやってます。
こうしている間にもウィルスがじゃんじゃん…


コレ↑は先週木曜くらいの夕焼けです。
水蒸気が多いとこういう光の線が見えるらしいんだけど、
上向きに見えたのは初めて!
一枚一枚が花びらに見えて光の華のよう、と思ったのを覚えています。
映画『茶の味』のラストに出てくる巨大ひまわり、みたいなね。
携帯で綺麗に撮れるかなぁと思ったけど意外といけました。

これからは頑張ってノートの方から更新しますです。
母曰くノートの方もヤバイらしいけど。



  1. 2005/06/21(火) 11:42:43|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
