たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贅沢な二人。

結構前の話題ですが竹内結子と中村獅童が結婚前提でお付き合い中だとか。

乙葉と藤井隆も結婚だーー。
妹から教えられて初めて知りました。
まぁ聞いてなかなかアリな二人やないけ、
ちょっとたとえは悪いけどかつさゆみたいなハイ&ファンシィな感じで。
妹は藤井隆を「藤井さん」と呼んでしまうほど、
どこが好きなの、と聞いたら「…藤井さんはほんとにいい人だよ」と
ややため息まじりで答えてしまうほど大好きなのですが、
その妹も「乙葉ちゃんだったらいいよねぇ」と言ってたので
まぁいいんじゃないでしょーか。
「きっと二人でさー"たこ焼き食べにいこうョッッ☆"つって食べてんだよ」
ということらしい。
『ごくせん』でピンクの先生役やってた時に、
なんかこう乙女~な身振り手振り服装口調やったんやけど、
それで「たこ焼き屋さんに連れて行ってくれませんか?はぁと」と言う時に
もうそのとろ~んとした表情と口調で十分やろってところに
顔の横に手でまるを作って(ずいずいずっころばしみたいなの)
たこ焼きにして言うの!
めっちゃ自分の中でツボやって、妹はその回見てなかったんやけど
実演してあげたら案の定ツボやって一週間くらい二人でやってました。

まぁそゆことで上の二組は意外なようで実はそんなこともなく
お似合いな二人で、芸能界もほんわり桃色、な感じで良いのではないだろか。


でもそんなことよりたぶが今一番オススメしたいのは
トヨタVitz『雨の昼下がり編』の二人。
最初宮沢りえとラストに出てくるぶーさんにしか眼が行ってなかったんやけど、
よくよく見たらコートの男の人は西島くんやし音楽はMAROON5やし!
(リンクの映像には残念ながら音楽はないですが)
贅沢ーーー贅沢すぎる!!
ってかみんな知ってると思うけど、たぶ有無を言わせずぶーさん好きやからな。
巨大ぬいぐるみから蛍光プレート、風車に至るまでぶーグッズは数知れず。
(でも何でもいいわけじゃないっす。こだわりアリ。)
さらに宮沢りえはfinoから伊右衛門から、たぶの中でいま最もきている女性です。
しかもショートカットやもーーーん!!
このCM観た次の日にドラッグストア行って
レギュラーサイズがなかったから特大サイズ買って、
しかも帰ってじっくりHP見てみたら「しっとりタイプ」もあるらしくて
たぶが買ったの「さらさらタイプ」やったからさらに次の日また買い直しに行った。
そんくらい有無を言わせずやった。
んでまたさらにその相手が控えめなんだけど
宮沢りえと雰囲気の合う西島くんっていうのがこれまたいい。
現実のカップルでないのがもったいないくらい…
ほいでちょっとアンニュイなMAROON5。
んで最後にぶーさんコンニチワ。

最高。
最高っす。


因みに結婚といえば、
あやのっちが知らない間にはんなり結婚してそうで嫌だーーー。
  1. 2005/05/23(月) 22:31:57|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
