たぶ噺。

たぶがちょこちょこしゃべります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花より団子。

sakura.png


たこ焼きがうまいんです。
道の駅いながわの向かいのローソンの隣のたこ焼き屋さんのたこ焼きが。
マッチョでむちむちのおじちゃんがやってます。
午後四時からで、不定休(多分)。
3時50分に行っても「4時からなんで」とバッサリ。注文も聞いてくれやしません。
夕方に行くと真剣にドラマの再放送を見ています。

そんなあんたやる気あるんか、なおじさんなんだけど、
たこ焼きはめっちゃうまい。
とろけるねん。
ふわふわ。
チーズたこ焼きはほんとにオススメ。
たぶが「たこ焼き食べたーーい!」という時は、たいていの場合
世間一般に言うたこ焼きのことではありません。
「やる気なしマッチョおじさんのたこ焼き」なのでよろしく。
ほんま癖になります。
今日は久々だったので幸せでした。やっばコレよね、おっちゃん!!

車のある人は、是非。


ほいでその後すべり込みセーフで花見行ってきました。
でももーお腹いっぱいで結構どーでも良かったです。
ぐーだらしてました。
最後の最後、この↑写メール撮るためにやっとこさ外出たけど、
「寒」
って5分くらいで戻ってきてしまった。
…最悪やな自分。情緒なさすぎやわ。
でも桜儚すぎて、なかなか暗闇で見るの大変やねん。
と言い訳。
でも花見っぽいことできて良かった。
毎年花見花見言うばっかで時期を逃してしまいがちやからね。

因みにたこ焼きの写メールはありません。
撮ろうと思ってたんだけど気がついたら食べちゃってました。
…誰も何も言わんといてくれ。


もうちょっと桜の季節だけど、それが終わったらもう夏やんねぇ!
…気が早い?
年明けたら「さぁ春やでー」って思う人やからのん…

とまぁラジオで
スキマスイッチの「全力少年」と
HYの「ホワイトビーチ」を聴いて、初夏の匂いを感じたのでした。
  1. 2005/04/11(月) 23:38:28|
  2. ひとりごと。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
